2008年11月25日 星期二

仙台へ日本語能力試験

来月七日、私は日本語能力試験を受けるつまりです。
しかし、試験を受け込む時、自分のミスのせいで、受ける会場を間違いました。そして、関東に変わって、東北を受けました。先週、受験票を届けて、見つけました。仙台でした!どうしようかな?困りました。

人生の道は何でしょうか?
今日、「じゃらん」で仙台のホテルを予約しました。予定には、来月六日、私は新幹線に乗って、仙台に泊めて、次の日、試験を受けると思います。八日の午後、また新幹線に乗って、東京へ帰ると思います。

世の中で、時々意外なことが起こって、ゆっくり考えて、それは神様の言う通りかもしれません。ちゃんと頑張りましょうと思います。

沒有留言: