2007年11月23日 星期五

旅行のことを思い返す


初めて、関西へ旅行しました。たくさんのところに入ってみました。特に、京都でいろいろな景色に感動しました。

一人で京都の古い町へ歩いていって、時々綺麗な建物を発見して、素晴らしいと思いました。


5日間の旅行はちょっと早すぎると思いました。

帰る日、電車に乗って、関西空港へ行きました。飛行機を待っているとき、一人で空港の中にいたので、どうしたらいいかよくわからなかったせいで、寂しかったです。

さて、空港中でSTARBUCKに座って、コーヒーを飲んで、心でいろいろなこと思いました。来年、日本へ留学をするとしたら、絶対もう一度京都へ行きたいです。

沒有留言: